3年目の朝

今の感情を忘れたくないと思い、

感情のままに文字に起こしています。

きっといつかこの文章は削除します。

そして私のような思いをしてる人もいれば

逆の思いを持っている人もいると思います。

誰も間違ってないはずです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

デビュー2周年の日の朝です。

なにわ男子デビュー2周年おめでとう

本音を書くとまだまだ気持ちはゴチャゴチャしています。

過去のブログ(デビュー前後)を読んで、

どんなことがあってもなにわ男子が大好きだよと書いていて、それが今できていないことすごく悔しい。

大好きだった、大好きだからこそ苦しくて悔しくてどうしたらいいかわからない。

大好きでいたいのに大好きでいられない自分への嫌悪感。

周りのみんなは前を向いて彼を彼らを支えているのに、自分だけそうできない劣等感。

思えば思うほどよくわからない感情の中過ごす日々。

ただ、昔思っていたよりもメンタルは保てている。正直、心のどこかでいつかあるかもしれない、アイドルでいる限り、と思っていたのかもしれない。

仕事は普通にこなせている。

友達にも笑顔を見せれている。

公共交通機関でも普通にできる。

ただ、1人になるととんでもなく落ち込む。

まっすぐ歩けないほどぼーっとしてしまう。

気がつくと涙が出てくる。

この涙がなんの涙なのかもわからない。

何度も意思のない眠り、つまり寝落ちをしている。疲れてるのかなぁ。(朝起きるとメガネかけたままで、またかぁってなってる)

 

私にとってなにわ男子と恭平くんは生きる上での酸素と同じくらい大事な存在でした。

どんなに苦しいこと辛いことがあっても、彼らを見て音楽を聞くことで、頑張ろう、踏ん張ろうって思えたんです。

だけど、ちょっぴり依存しすぎちゃったのかなぁ。

心のどこかで自分にとってのなにわ男子の存在を変えないといけない(ネガティブではなく)と思っていたのかもしれない。

自分の年齢や周りの状況、いろんなことがあって自分がこのままでいいのかとか、この半年くらい考えさせられる日々が元々続いてた。

だから今はいいタイミングと思って、

少し距離を置いておこうと思います。

これはネガティブではなく、

ポジティブな、

これからの自分という人間を生かすための

レーニングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかなにわ男子のみなさん

これからもアイドルとして

なにふぁむを幸せにしてください。

 

もちろん7人が幸せならそれでいいです。

ただ、アイドルはファンという存在があるから、

より輝きを増すことができる

ということを忘れないでほしい。

最後にちょっとだけわがままを言わせてください。

 

素直に今の気持ちを文字に起こしました。

読んでくれた人がいたら本当にありがとう。

 

恭平くんのことなにわ男子のこと

決して嫌いになったわけではないです。

もちろん失望したし

もう嫌いになった方が楽かも

なんて思いもしましたが、

今まで見てきた景色、

かけてくれた言葉

その全てには嘘はなかったと思う。

だからこそ、好きでいたいから、

 

今は少しだけもう少しだけ

自分のことを大事にしたいって思います。

 

3年目もなにわ男子がキラキラ輝けますように。

 

2023/11/12