どうしても残したいこの思い

 

人生初のはてなブログです。

人生で自分の好きな人たちがデビューする時を応援してるなんて、もう二度とない気がするので、拙い文章ですが、この気持ちを忘れないために書き残したいと思います。

 

 

なにわ男子デビュー決定

おめでとう!!!!

 

この言葉を伝えられることが本当に嬉しいです。

 

沼落ちのきっかけは本当に語ると長いので、デビューする時までにまとめます。笑

 

まぁ簡単に言えば

『運命的な出会い』

でした。

 

ここまでなにわ男子を応援し続けられたのは、

なにわ男子皆さんの頑張りだけではなく、

なにふぁむのみんなのおかげです。

 

 

 

 

 

 

ここまで何度もデビュー発表があるのでは?と期待しては、落とされを繰り返し、Jrとデビュー組の狭間のような、居心地の悪い場所にいた気がします。

色んな方向からあることないこと色んなことを言われ、もう降りてしまいたいと思ったこともありました。

 

だけど、なにわ男子を応援することで出会えたみんなが大好きで、なにわ男子が常に前を上を向いていて、その姿にハッとさせられて、ここまで応援し続けることが出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

ー2021.7.28ー

絶対何かあるとツアーが発表された時から言われていたような気がします。社会人の私は研修と丸かぶり、関東にいるのに申し込みすら出来ませんでした。ですが、心のどこかできっと今回も何も無いだろう、あってもなにか大きな仕事の発表ではないかと思ってました。(それもとても大事なのにね)

なので本音を言うと、当日も特に何か緊張とかもなく、普通に過ごしてました。そんな私に舞い込んできた、『ものすごい数の取材陣がいる』という会場内の情報。まぁ関東でのコンサートだしとか言って自分の気持ちを抑え込みました。お昼の時間と生配信はあいにく合わなかったので、ちょっとだけドキドキしながらお仕事に戻りました。

そして休憩中開いた携帯には目を疑うような文面のLINEが届いてました。

 

 

 

 

『なにわちゃんデビューおめでとう🤩🎊

  (原文ママ)

 

 

 

 

 

 

え、どゆこと。一瞬時が止まりました。その瞬間、手の震えが止まらなくなったのを覚えています。同期のジャニヲタがみんな拳を突き上げて喜んでくれて、あぁ本当に決まったんだこの時が来たんだと思いました。その後も多くの友人からデビューおめでとうと連絡が来て、私がデビューするのかな?と錯覚しました。笑

 

そのままの気持ちでなにふぁむのみんなと合流。喜びを噛み締めあって、やっぱこのみんなとだからここまでなにわ男子を応援し続けられたんだなと改めて思いました。

 

 

私はなにわ男子が大好きです!!!!!

そしてそれと同じくらい

なにふぁむが大好きです!!!

 

 

初めて会ったなにふぁむの子は、ジャニヲタアカウントではない私のアカウントに反応してくれた子でした。現場でそれ以外で会ってくれるみんなは、どんな私でも受け入れてくれました。こんな私と仲良くしてくれているみんな本当にありがとう。

もっともっと素敵ななにふぁむとこれからも出会いたいなと思います。そして、そんなみんなとなにわ男子のことをこれからも応援し続けたいなと思います。

 

 

 

 

個人的に思うデビューについて最後にちょっとだけ。。。

 

努力って頑張ることってすごく大事です。だけど、アイドルってそれだけでスポットライトが当たる世界ではないです。どんなに頑張っても結果が伴わない時もあります。実力だけではなく、運も必要です。ですが、努力や頑張ることは必ず必要です。それを諦めずに続けられたなにわ男子の皆さんだからこうしてデビューという切符を掴めたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

デビューは第2章の始まりと言っていたように、なにわ男子のアイドル人生はまだまだこれからです。そんななにわ男子にこれからもついて行きます。

 

本当にデビューおめでとう!!!!!!!